タカラバコ

□△♡

%%%%

分かってる、なにか言ってしまったら負けだって分かってる。だからなにも言わない。
分かってる、反抗してしまったらその時点で、嫌いなアイツとおんなじなんだよ。

悪いことなんて なにもしてないんだから、堂々としてればいいんだけど、どうしてもモヤモヤしてしまう。なかなか大人になりきれないな。


世に見つかってないだけで、とってもいい歌うたうアーティスト、が書く文章よりも、

知名度の高いアーティスト、のファン、が書いた文章のほうが反響が大きかったりするんだって。見つかりやすいからね。

つまんないの。


そんなに義務的に応援してて楽しい??そんなに狭い世界で生きてて苦しくない??

そんなマウンティングして虚しくならない??

歪んだ愛を持った人たちのために、隠さなくてもいいものまで隠さなきゃいけないんだって。理解できない人にはまったく理解できないでしょう?

理解しているのが当たり前だと思ってたはずが、いつの間にか理解するのが馬鹿馬鹿しくなってきたよ。私もとうとうこちら側の人間になってしまったんだね。


自分だけでは自分の気持ちを静められないくらいに、モヤモヤしたりイライラしたり、集中して音に耳を傾けるのもイヤなときに、

見てるだけでホッとする言葉があるってとってもありがたいこと!その句読点の使い方や、改行の仕方まで好きでたまらないんだよ。

そんな言葉を文章を知ってるって、とっても強いでしょう???強くなれた気がするでしょう???

ずっと消さないで失くさないでいてくれたら嬉しいな。



言葉にするとちょっと落ち着くね。消化消化。


頼むから私の思い出を汚していかないで。グッと飲み込め!!!