タカラバコ

□△♡

キロ


ああーーーー!!毎日毎日毎日じんせいの大きな岐路に立たされているきぶん!!どれを選択しても大きな賭けみたいで、どうしても足がすくんでしまう!

ずっと憧れてたふつうの生活をウッカリ手に入れてしまったばかりの頃は「想像してたよりもよっぽど退屈だな、私このままつまらない人間になるのかな。」なんて思っていたのに、今はもうそんなこと考えてた気持ちもよく思い出せなくなってしまったから、私はそうとう変わったんだと思う。

自分のまんま、おなじ時代のまんま、3回くらい人生繰り返せたら、今悩んでることぜんぶ解決するのになあ?!大事なものが多すぎるの贅沢だ、どれも犠牲にできない。人生って難し!


「どんな過去があっても、いまの君が好きだよ。」
なんて綺麗事言われても、私にも、目を瞑ってほしい過去と、一緒に愛してほしい思い出とあるんだよ。

自分が大事にしている過去を青春を、肯定できないような人生だけは送りたくないなあ。

毎日ワクワクしていたいよな!