タカラバコ

□△♡

2016-01-01から1年間の記事一覧

die

死にたい とか、逆に 生きたい とか、そういうことを冗談ではなく本気で思ったことはほとんどないのだけど、 このまま消えてしまえればいいのに、と思った。 生きるのがめんどくさいけど、死ぬのもめんどくさい、まさにそんな感じ。すこし話がズレるけど、死…

寝れない。

思い出すとつらくなるから思い出さないようにしていた思い出を、笑って思い出せるようになると、それだけ時間が経ったんだなぁと実感して、それはそれで切なくなります。 最近は、モヤモヤすることも苦しくなることもなければ、心底嫌いな人や苦手なものもな…

好きにきまってる。

4日前。久しぶりに、いまのこの気持ちを文章に残しておきたいなぁという気分になったのだけれど、なんだか忙しい日を3日間すごし やっと一息ついたら、残しておきたかった気持ちは随分薄れてしまってた。文章書きたいなぁという気分だけが残ってしまったの…

だれか わたしを 騙せ

わたしのことを騙してくれる人に、心を開きすぎたみたい。敵にわたしの武器ぜんぶ渡しちゃったような気分、次に攻撃されたらもう完敗だよ。せっかく騙してくれてたのに、騙されてるフリができなくなった。もう今までみたいに騙してもらえないね。 嘘をついて…