タカラバコ

□△♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

%%%%

分かってる、なにか言ってしまったら負けだって分かってる。だからなにも言わない。 分かってる、反抗してしまったらその時点で、嫌いなアイツとおんなじなんだよ。悪いことなんて なにもしてないんだから、堂々としてればいいんだけど、どうしてもモヤモヤ…

入ってはだめだと言われると余計に入ってみたくなる。入るための作戦を考えるのが、ものすごく得意だなんてなんにも嬉しくないよなぁ。もっと別のことに頭使いたいものです。 自分が去る姿は見られたくないけど、相手が去る姿はどうしても見届けたい、なんて…

△&*♬

iPodに何百と入ってる曲をシャッフルで流していたら、たまたま流れてきた曲が、いま目に映ってる景色とか温度とか匂いと妙にマッチして不思議なきもちになることが、たまにある。 家からはなかなか離れた土地に向かう途中、すこし時間に余裕があったからさ。…

KEYTALKとIvy to Fraudulent Gameの対バンを見に新木場に行きました。

日記。今年の2月14日は大好きなKEYTALKとIvy to Fraudulent Gameの対バンを見るべく、新木場に行きました。片方はオープニングアクトといえど、本当に夢のような対バン。開演を待っているあいだ、初めて新木場スタジオコーストへ来た日のことを ふと思い出し…

わたしの 好きな うた

好きなうた ほど、つくってる人のことを知りたくなかったりします。この音を鳴らしているのはどんな人なのだろう とか、どんな経験をしたらこんな言葉がうまれるのだろう とか、好きなうたに 興味がわいて よく知ることは とても楽しいのだけど、そのうたが…

▽%@■

うたを聴いて、そのうたの登場人物の 性格や 顔が ハッキリと浮かんでしまうのは嫌だけど、 MCを聞いて、話のなかに登場した人との関係性や名前が分からないと寂しいなぁと思ってしまった。 うたの中の「きみ」や「だいじなひと」は曖昧であってくれたほうが…